サービスService

品質方針

ワイヤロープ品質方針

株式会社ホリウチは、ワイヤロープの加工並びに販売を行っている会社です。 主に玉掛ワイヤロープ、端末加工ワイヤロープを製造、販売しております。
お客様満足度の向上を目指し、品質重視を最優先に顧客要求事項を満たし、法令・規制要求事項の遵守を通じて、真実・公平をモットーに社会に貢献しています。

  1. 当社は、品質マネジメントシステムの要求事項を遵守し、お客様にとって、安心され安全に使用できる製品の提供に専念するとともに、品質マネジメントシステムの継続的改善に取り組みます。
  2. 当社は、次に挙げる事項を重点テーマとして品質目標を設定し、この達成に取り組みます。
    • 当社は、顧客の要求事項を満たす信頼性の高い商品を実現する為に品質の向上に取り組みます。
    • 当社は、組織化をすることで人材育成を進め、顧客満足を実現する商品実現に取り組みます。
    • 当社は、保有する機械及び設備の維持・向上に努め、設備管理の強化に積極的に取り組みます。
  3. 本方針を従業員に周知し、道徳的水準の向上を図り、活動に取り組んでいきます。
  4. 当社は、この方針並びに品質マネジメントシステムの適切性を持続する為、定期的にレビューを実施します。

2011年12月 6日
株式会社 ホリウチ
代表取締役 堀内正一

『ISO 9001:2015/JIS Q 9001:2015』

ISO9001_UKAS
 

当社は、品質方針達成のため、ISO9001(JIS Q 9001)に沿って、品質マネジメントシステムを構築し維持しております。2015年版への移行に伴い、2017年からは営業部門の参画も実施しております。
今後も更なる品質向上と、お客様にご満足頂ける製品の提供に努めて参ります。

ISO 9001:2015/JIS Q 9001:2015 品質マネジメントシステム
適用部門株式会社ホリウチ
ロープセンター
東京支店
千葉支店 :木更津営業所 / 千葉営業所 / 名古屋営業所
適用範囲ワイヤロープの切断
ワイヤロープ端末の設計及び加工
登録機関LRQA(ロイド レジスター クオリティ アシュアランス リミテッド)
適用規格 ISO 9001:2015 / JIS Q 9001:2015
登録日2012年8月17日